KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらない;;;(どーでもいい話)

な~んか。
気になりだすと 止まらないことってありますよね;;;

まぁ、この「O君」に関しては、
前々から意識の片隅にいつもあることではあったんですけど、、、

ぶいさんたちの中の「O君」と同じ苗字の方。。。
最近、すごくTV露出多いですよね~;;;

サッカーや野球の監督さん、若手俳優さん、
中堅お笑い芸人さん、政界の方、女優さん。。。
もう、数え上げるまでもなく、「多っ!!」


でねぇ、、、ここからが
もうホント、どーでもいい話なんですが、、、
自分の昔の話。。。

中一の時に 淡く淡く。。。あった話

「O君」11月9日生まれのB型さん
高校まで同じだったのに、
卒業時は挨拶をすることもなく。。。
進学時に関東へ行き、そのまま
関東で頑張っているはず


4-6月クールで一部話題になっていたらしい、「同級生」の話
(私は観てなかったけど)
その番組に嵌った、というヒト世代若い方と「同級生談義」をする機会があり、
それもあって思い出しちゃったのです

その子は、「男女でいつまでも友達」はない!という考え
どこかで必ず恋愛感情がある、ということで。。。

私は、「O君」じゃないけど、今でも毎年年賀状をやり取りしてる
中学からの友達が一人あって、そこは「絶対」友達だ(恋人未満になったこともない)と
思ってるんだけど、
彼女は「それはウソですよ~!」って言うわけです

「お互いに、家族並んで写真に納まってる年賀状でも?」って思う私ですが。。。

まぁ、この問題は、深すぎて結局結論なんて出ないと思いますが、
私としては、「気の合う友達」が、男だろうが女だろうが良いじゃん!という考えです

逸れました;;;

彼女との会話では、↑の意見を堅持した私ですが、
やっぱり「O君」は違うな、もちろん。。。
会いたくはないですけどね、今更(笑
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 00:38 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


