KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事にねぇ;;;

「100辛カレー」に悶絶する岡田君&パット;;;

店主自ら「やめたほうがいい」という四川担々麺もやはり鬼辛くて悶絶する2人、、、

岡)「アカーン!!!」「痛い!」「痛い!痛いっ!!」
パ)「辛っ;;」お水がぶ飲み。。。ピッチャーからそのまま飲み、
  岡田君から「お酒飲んで自由かもしれないけどさぁ、コップ使って」と注意される;;;

だから、、
2人とも、お口も暫くどうかなっちゃったんじゃないか、と心配ですが
お腹も腸も、大変ですよ;;;
あまりムチャしたらいかんよ、、、

リアクションが面白いから、つい大笑いして観ちゃったけどさー、
あまりに辛くて、お顔も歪んじゃってたし、、、ヘンな皺入っちゃうよー!


。。。。。。。。

その、言った口が渇かないうちですけど、、、
来週はなにやら面白そう、、、

リーダー、結構楽しんじゃったのでは?^m^
[ 2010/07/02 01:31 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


