KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆*.∴ Very Happy Happy Birthday !! ∴.*☆

今日は、我らが健ちゃんのお誕生日ですよ~!!

  健ちゃん! Happy Birthday ♪♪

Happy Birthday!

お祝いのお花は、こないだのMyoj○にあったお写真を思い起こし、
薔薇の花束っぽい感じにしましたw
あの、2ページ目、横向きのちょっと眉間に皺寄せて渋めのお顔の健ちゃんに
グッ!ときておりましたww

V6を聴くようになって半年の私が、
当初のイメージを一番変えることになったのはあなたです*

いつでも一生懸命に、真剣な姿に
人の繋がりを大切にするありように
何があっても前向きでいようとする心根に
心がどんどん動かされていきます

これからも、もっとたくさんの素敵な健ちゃんに逢えるでしょう
それが楽しみでもありますが
ちょっと心配でもあったり。。。

ちゃんと「休んで」下さいね*
ほぉーっと、こころを全てopenにする時間が多くあればいいな。。。と
心配性の小母さんは思ってしまうのです

雲を追いかけて、月を愛で、風に髪を預ける時間が
仲間と語り合える時間が。。。


そしてまた、お逢いできる日は、思いっきり弾けて参りましょう
「わー!きゃー!」いっぱいしますよ~*^0^


この一年が、あなたにとって、実り多き一年となりますようにw
[ 2010/07/02 00:02 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


