KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフカバーも聴きたいw

なんかねー、先週土曜日(26日)の『次世代』で、
「A・SA・YA・KE」がリクエスト曲として流れて以来、
聴きたくて聴きたくて!になってるんですよ

『very best Ⅱ』で、なぜかこの盤だけはスルーな私;;;

実は、”もしかして、私ってばV6好きになっちゃったかも!”が、”大好き!”に変わった
半年前、まずはレンタルで確認、とばかりに纏め借りした中に入ってて、
一応 聴きはしたんだけど、
『very best Ⅱ』3盤ある中では A盤・ B盤の方が好みだったので、
その後の怒涛の大人買いのリストから漏れてたのです。。。

うーん、、、うーん。。。
余裕が出来たら揃えようとは思ってたけどさ。。。
他の23曲(わ!!!)は、同じじゃーん;;;
ファンならこれは当たり前、なのかな~;;;
ちょっと納得出来ない気もするぅ;;;

だから、ね、
この前の「スタートライン」みたいに、違うバージョンでどこかに再録、とかどうでしょ?

もっと他にも、
今のV6だったらもっと違う面を出して歌える曲とかたくさんあると思うんですけど!
バージョン替え、ってことじゃなくても、
今のメンバーだから歌えるハーモニーがあるように思うのですよ
これは、ここ1週間くらい、ずっと『very best』を聴いていて思ったことでもあるんです

15年。。。
レディコンの後、ひと月くらいずっと『READY?』を聴き続けたあと、
今度は順に過去に遡る感じでアルバムを辿っていました
半年前は特に意識に上らなかった曲でも、あらためて聴いていくと
「いいな」と思う曲があって。。。
V6って、ほんとに素敵な曲を歌ってますよね
だから『best』と言いつつひとつの盤に収まらないってのも分かるんだけど

ただいま、『HAPPY』の「 IN THE WIND 」を聴きながらです
この曲もまた違うヴァージョンで聴いてみたい曲のひとつw
一つ前の「MIRROR」も(って、どれだけあるのー!?;;;)
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 09:29 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


