KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が早い?

『アリバイのない天使』初日がいよいよ明後日に迫ってまいりました*
ワクワクしますねww

出演のみなさん、スタッフのみなさん、追い込みで大変でしょうね~;;;
ちゃんと寝れてるかしら?
夕べは、そんな要らない心配しながら夢路を辿っておりました


さて、こうして、舞台初日を控える坂本くんですがw
10月の主演ミュージカルのHPも公開されたようなので、自分用メモとしても
こちらに貼らせていただきます*

 Pal Joey HP 

パープルトーンの落ち着いたHP
1930年代の街の風景も使われていて、一気にその空気を彷彿とさせます
その中で、シルエットを抜かれた出演者が。。。
いい感じ♪
旧式スタンドマイクとピアノの鍵盤があしらわれ、
プツプツというノイズと共に拡がるLPレコードの音が聞こえて来そうww

「工事中」のコンテンツが殆どですが、
早速お気に入り登録して、要チェック体制ですw
[ 2010/07/01 08:57 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


