KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dreamin'

今日から始まった『新警視庁捜査一課9係』にて、
初めて聴かせていただきました*

          主題歌  V6 「 only dreaming 」

おぉー*
なんだかちょっと切ない感じ
軽やかなんだけど、その分儚げで切ない

なんというか。。。私にはどこか懐かしいような。。。
なーんか、記憶の底でさわさわ。。。何か反応してる気がしますが。。
昔聴いてた何かに雰囲気が似てるらしい。。。でも、今の時点ではわかんない;;;
もしかしたら、楽曲そのものじゃなく、曲の持つ世界観が
記憶の中のどこかの場面にリンクしてるのかも。。。

夏の眩しい日差しはこれからやってくるのに。。。
すでに秋風が立ってるような雰囲気を感じました

しかし、、、良いんですけど、ここまで物語のエンディングに被ってると。。。
しっかり聴けないじゃん!?
あ、いや、番組的にはこの感じがとてもよろしいのですが*

あと、、、ひと言(二言目だってば;;)言っちゃうと、
クレジット小さい~;;;>これ、禁句;;;
この手の刑事モノ大好きな我が家の旦那さん世代には見にくいよ~;;;
もちょっと「主題歌 V6」って分かりやすいと良いのにな~*
と、オバサンは思ったのでした;;;


さきほど、avexのHPに飛んでみたら、
早速スタッフさんが楽曲の情報を上げてくれてましたw


 avex スタッフメモ 

あ~*やっぱり切ない、ってある!
そうね、確かに、今までとちょっと違う感じかも
でも、サビの部分(?)は、何となく「Air」に通じるリフレインのような。。。

そして、このライターさんは、お初の方なのかな?
。。。。。。。。
ってか、そもそも、早く全部聴きたいよーーーーーー!!!

スタッフさま、色々お忙しいとは思いますが、
なるべく早く CD出してくださいねっ!!
(こないだの DVD も早く!!とか、もうホントに我侭で申し訳ない、と思っておりますが;;;)


ともあれ*
V6の進化は続いてますね!!!
私は去年の「スピリット」BonusTrack4曲も大好き☆
『READY?』でも新境地開拓、って感じの曲も色々あったしww
今回の「only dreaming」のようなしっとりとした雰囲気の曲も増えていくといいな*

進化。。。
今日は、やっと「デザインノート」も手に入りww
それについては、またじっくりと

*今回は日をまたいじゃったので up日時詐称です;;;
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 23:32 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


