KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちかなんだよね

『BEST STAGE 8月号』にて、舞台共演する坂本くんと風間君の対談を読みました

「坂本くんってA型のイメージ」という風間君に、
「0型って、大雑把なイメージがあるけど、やるかやらないかのどっちかなんだよね
 やるとなったらとことん」と答える坂本くん
(すみません、、立って読んできたので正確ではないです;;)

うん、うん!!!そうじゃんね!^^
と、O型の私は本屋さんで頷いてました>ヘンなオバサン;;;

そうなんですよ~*
Oちゃんってば、「やる」と決めたことや気に掛かったことは
ハタが「ちょっとやり過ぎなんじゃない?」って感じに一生懸命になっちゃうんですよね(笑


まぁ、ハタが、「あんた、こだわるとこ間違ってない?」って言ってきても
お構いなし!
突き進む行動力もあったり、ねww

そいえば、健ちゃんもO型さん♪
「こだわり」を持って行動するってとこはすごく分かる気がするw^^
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 17:38 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


