KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やか

昨日、好きな Plumoi占い で、
二日連続運気100%の吉日とあって、嬉しいwwと書いたのですが、
実は、今日はお金に関することでもHappyなことがある!とあったのです

で。。。
もしかしたら、これ?と思うことがありました☆

午前中に出掛けたスーパーで。。。
支払いが、なんと 5000円ちょっきりwww

これには、私より先にレジチェッカーさんが「わぁっ!」と声を上げてまして(笑
何かしら?と、思ってしまった;;;
でも、今日は混んでるレジだったのに、なんだかみんな周りが「わぁ~*」なムードにw^m^

うん。なかなかないよ! 
5000円ちょうど、とか、10000円ちょうど、とかw

しかも、このスーパーでは、月・火は3000円以上買い上げで150円クーポン、
5000円以上買い上げで250円クーポンが出るのです♪^0^
一円少なくても250円クーポンにはならなかった!すごい!!
ここでも「ちょうど」に感動です~*^^

今朝、「あさイチ」で、買い物にはメモを持参!余分な買い物は厳禁!と言ってました
まぁ、それでなくても普段から大体はメモを持って出掛けるのですが、
「カン」で買っても3000円くらい、最近では2500円くらい、でした
今日は、お給料日も来たので(笑)Fに椎茸やら海苔やら買ってやろうと思って、
その分がちょうど上乗せされた感じです
主婦暦ももう20年過ぎると、さすがに大抵は把握できてきますね~*笑

ってことで、ちょこっと逸れましたが、
今日の「お金に関するいい話」は、これだったんだろうな。。。やっぱり*^^
[ 2010/06/28 17:26 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


