KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩く代わりに;;;

今日は、いつものウォーキングメンバーと久々に会合ww

もともと、今大学1年の息子と野球チームメイトだったママたちと始めた
「ママの部活」だった
Fたちが卒業し、それぞれ下の子の野球チームの追っかけだったり
もう子育て自体半分卒業だったりで、なかなか皆で会えなかったのだけど、
高校に通う子供たちの試験週間(=公式には部活ナシ)という「あい間」のお陰で
久々に歩こう!となったわけ

でも、、、昨日までの予報は完全に雨
なので、せっかくだから、久々にママトークしよう!となったのだった

。。。。。。。。。

なんだけどさー;;;もう、おかしいでしょ!?
私が車を出し、
一人乗せて集合場所に行くということで、まず玄関に鍵を掛けた時には
小雨が降ってた
5分後、Yちゃんちに到着した頃には雨は上がって、空は明るくなってきてた
更に30分後、待ち合わせのお店に到着する頃には、晴れてた!!!
おぉぉぉぉ;;;orz
もう歩く気なんてサラサラないのに(すごい湿度だもん)、
「さぁ!歩きなさい!!」とばかりに 燦々と明るく降り注ぐ陽の光;;;

勘弁してください;;;
いくら私が「日照り女」だっていっても、これはちょっと;;;
Yちゃんにも、
「あーぁ、やっぱり 晴れちゃった、、、どうするのかねー;;;歩く?」と言われ、、、
「ごめん、、、」とつぶやく、、、

でもさー、やっぱりみんな、既に歩く気ないよね~;;;
ってか、そういう服装じゃないし;;;

ってことで、休日なのにランチありーのパフェバイキング(果物いっぱい!)ありーの、
ソフトドリンクも付いてるメニュー¥1000にて、5時間も居座って
しゃべる、しゃべる、しゃべる、しゃべる;;;

なんでだろ?話は途切れることはない、、、
最後、チラっと時計を見て、みんなちょっと青くなりつつ(17時過ぎてたから;;;)
それでも会計時も駐車場移動中も車に乗り込むまでも、ずぅーーーーっとしゃべってるオバサンたち、、、
きっと、バイトgirlsに「つぶやかれて」いることでしょう;;;

ま、いいや

でもねー、ほんと、気心知れた人たちとの遠慮なしトークは良いね~*
素性がバレてるから、もう何やっても安心な感じでwww


さっき、好きな Plumoi占い  を数日振りに覗いてみたら、
「今日の運気は100点満点 素直な気持ちで過ごせる日」とあって、なんだか納得*
明日も同じだってー!!!@0@ こんなこと、初めてだよ!!
そんなにいい調子なの~!?
何が起こるんだろ?

健ちゃん、にこ健でいますぐにでもコンサートしたい!って書いてくれててww
そういう、良いニュースが聞ける日になるといいな~*^^

スポンサーサイト
[ 2010/06/27 23:53 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


