KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当だったんだ;;

昨日、タンブリング最終回を観た流れで
あるCM(某ベテラン大女優さん担当の基礎化粧品)に突入して。。
どういうキッカケだったか忘れたのだけど、Mが、
この人いくつ?って聞いて来たので、

「確か、もう還暦くらいだと思うよ~*」と紹介したら、
Mは、「うっそやーん!!」申しておりました。。。

うん、気持ちは分かるけど、彼女が準主演だった『男たちの旅路』放映当時、
私は小学生~中学生だったんだから、それを考えると、ね、、、

そしたらー!
その後すぐ、『次世代』新コーナー(視聴者の質問に、
トニみんなで考えた答えを提示。それが合っていたらトニの勝ち、違ってたら
質問した人の勝ち、で、トニは罰ゲームで不味い物を飲む・食べる)
の質問で、「次の人たちのうち、いちばんお姉さんは?」が来て!!
ちなみに、三択の方たちは。。。桃井かおりさん、夏木マリさん、シンディ・ローパーさん
で、結果、この順番(トニ正解!)www
お歳も電波に乗っちゃいましたけど、、、
えぇーーー!っ!?

やっぱりそのお歳だったんですねぇ、、、ちゃんとは知らなかったんだけど、、、
すごいよ!
私も始めようかな。。。SKⅡ


ところで、ついでのように思い出しちゃった『男たちの旅路』

車椅子の方たちを描いた回が一番心に残ってる
京本さんや斉藤洋介さんが出てらっしゃったんですよね

あと、喉が潰れてしまって声が出なくなった歌手を演じた根津さんの回

一時、すごく再放送されてたけど。。。またやらないかな~*
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 09:14 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


