KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台が決まりました

今日は夏の県大会の組み合わせ抽選会

先ほど キャプテンからのメールで 
対戦校 ならびに試合球場が分かりました

試験週間とて、勉強中のMでしたが、
対戦校の情報をひと通り集めたら、
小雨の中、庭に素振りに出て行きました

泣いても笑ってもあとひと月
頑張っていこう!
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 16:43 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


