KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の日は。。。

今日の夕焼けは、ホントに素晴らしかったですね~*
珍しく、7時前からお風呂に入ってたのですが、
まだ明るかったので電気もつけずにいたら。。。
だんだん風景画ローズ色になっていって。。。
(お風呂ですが、北西向きに普通サイズの窓があります)

我が家の外壁は濃い目のミルクティ色なのですが、
ローズ色に輝く木々と蒼さを増す空と、そこに浮かぶサーモンピンクの雲と。。。
日本じゃないみたいな色合いに包まれて、とっても幸せな bath time となりました♪


そして。。。
まだ消え残る夕陽を撮ろうと慌ててみたのですが;;;
追いきれてませんね、、、
しかも、カラーバランスがちょっとおかしい;;;
もう暗くなってきてたので仕方ないか~;;;

100624夕焼け

柿畑やらお隣さんやら*


さて お弁当です
↓は、昨日の分

100623弁当


↓こちらは今日の

100624弁当

心地よい日の終わりは、少し湿度が上がってきました
今日はクーラー要らずだなwwと思うのですが、
日中の爽やかさはもうありません
しっとり、ひんやりな夜を迎えています

23:03 現在、 室温 25度  湿度 56%
[ 2010/06/24 23:02 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


