KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵に描いたような

爽やかな梅雨の晴れ間

ただ今(15:34)、室温28.5℃ 湿度29% 少し暑いけれど、
日陰を渡って吹き込んでくる緩やかな風のお陰で快適

薄く雲が掛かってはいるけれど、眩しいまでの日の光に緑が輝き、
鳥達も囀りながら忙しそうに樹幹を行きかっている

今日は、ようやくまともに家事が出来たので、
自分も満足して心地よい♪
最近、たまの晴れ間になぜか出掛けなくてはならない日が重なっていて
洗濯物も気になっていたし、あちこちの整頓も

きっと、睡眠時間も関係あるに違いない
Mが試験週間で、フルの練習がないお陰で、
ゆうべは久々に6時間近く眠ることが出来たしww
(悲しいかな、習性で4時間と少し寝たとこで一旦目が覚めたけど;;;)

やっぱり睡眠は大事ですね~*^^

さてー。。。
今からは、3回まわした分の洗濯物を畳みましょう*
[ 2010/06/24 15:40 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


