KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じんわり、じんわり

はじめて 「 お と な り」 を観ました

映像がきれい
心地よく響く音
そして、画面からは決して感じられないはずの におい まで感じさせる
リアルさ


途中、毒を飲まされても、それでも
最後はもうあったかくて 心地よくて

で、夕陽に向かって叫びたくなった>夕陽がないorz くらい
じんわり深いところで 嬉しかった


あーぁ、、、
あと、10年遅く生まれたかったよ
と、初めて思った
(友達でコレよく言う子が居るんだけど、今まで私は思ったことなかった)

今朝の「あさイチ」観た、その同じ日に観ちゃったのは何かの啓示なのかしら?

いいもーん*
「生きている音」をどんどん好きになって、優しい気持ちを保ちましょうww
[ 2010/06/23 18:16 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


