KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうないかも!?

あぁ~;;;
間が悪い日、というかなんというか;;;
(日が替わっているので up日時詐称ですが;;;)

  『デザインノート』    


いつもこの雑誌チェックしてるのにーーー!!!
(息子:Mの興味を引きそうな記事があると買う)
今回はスルーしたんだよねorz
買うべき雑誌が多かったもので(笑

こういう類の雑誌って、お値段も良かったりするので
一瞬買うのを迷ったりしますよね;;;


  avex スタッフメモ   

こちらを読んだら、しまったー!って感じ(笑
だって、午後買い物に出たスーパーで本屋に寄り、
雑誌の棚もひと通りすらーっと見てたばかりなんだもん、、、
棚に置いてある位置まで確認済みだったりして;;;

でも、今回のジャケの意表をつく感じ(笑
気になっていたので、その製作過程は興味深々www
明日、
あの一冊が売り切れていたらどうしよー!
ドキドキしながら本屋にGO!ですね~*
そいえば明日は「婦人公論」坂本くん関連記事掲載号も発売。。。
一緒にチェックしてこよw

スタッフさん。。。
相変わらずお忙しいとは思いますが、
こういう裏方仕事の記事も嬉しいので、
どんどんupして欲しいですよ~*
よろしくお願いしますwww
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 11:53 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


