KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり!

金曜日の少年倶楽部プレミアム☆

「Works」では、待ちに待った
4月29日の代々木収録分がwww

あぁ!!
やっぱり『Air』は名曲です♪
そうそう!!
満天の星空に響くリズムと歌声ww
蘇ってきましたよ~*^^

しかし。。。こんなダンスでしたっけ?
そいえばもうほとんど記憶にない;;;
5日に間近で見た坂本くんの歌う姿しか記憶にない、という「事実」;;;
すでに記憶の差し替え(いえ、一部は本当なんだけど)が行われてしまったらしいorz
自分の中では、『Air』はほとんど動かずに歌ってる、というか、
映像的には。星空背負った坂本くんしか記憶にない(笑

なんて勝手な私の脳内記憶装置でしょ;;;

でも~!
こんなん観ちゃうと、ますます早く全部観たい!と思っちゃいますよねぇ~*
avexさん、「未定」なんて言ってないで、早く出してくださいね!
(編集+おまけ画像作製大変でしょうけど。。。)

ちなみに、トニの『DANCING MACHINE』もこんな振り付けありましたっけ?

私、何観ていたんだろ?ホントに(笑


そして。。。
今回、ご飯の支度しながら観てた(というか、Works以外は流してたので)
∞(エイト)の、最後の曲は最初殆ど聴いてなかったんです
でも!
ワンフレーズ終わる頃には、
「この曲、何!?好み!!」と、作業中断でTVの前に。。。
そして、リピボタンをポンッ!と押せば。。。
『BJ』という曲だということ、名曲だということがクレジットされて。。。
始まってみれば、なんと、HIKARIさんの曲だと分かり~!!!

あぁ、やっぱり!!!

好きな人の曲って分かるんですね!
うん。この曲も良いなー!!
バンドスタイルで聴くHIKARIさんってまた魅力的♪
∞のメンバーの声の重なり具合も心地よいww

でも。。。
つい、妄想。。
この曲、ぶいさんたちに歌って欲しいな~*^^
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 01:29 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


