KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ間なのに。。。

 *愚痴系なので、気分じゃない方はスルーでお願いします*


基本、お天気が良ければ何とか普通に一日をやり過ごせる私ですが、
今日はどうもいけません;;;

午前中は仕事関連で出ていて。。。
今週はずっとそんな感じで一日家にまったり。。。な日が なかったのも
よくなかったのか、、、

まず、身体的にキツイ;;;
土日月歩きまくった疲れがあり、
その上いつものように寝不足、、、
今週は火曜からちゃんとお弁当も作ってますが、画像撮る元気もナシ、、、
今日、午前の会議で「ヤバイな~;;;」を実感、、、
帰りにすごく必要!と思ってた本屋行きも、
到着そうそう意識を集中できなくて、何となく店内に居られなくなって
早々に退散。。。
車で移動中、意識がなくなりかけたし;;;>いつもはこんなことないのに;;;

やっと家に帰り着いて、3時ごろ、やっとゆっくり出来るかな?と思ったんだけど。。。

全くもって愉快ならざる電話があり、、、
もうお付き合い絶えてると思うんだけど、、、
いつもあちらの都合で掛かってくる昔の友人からの電話、、、
その「都合」は今回お断りさせていただいたんだけど、、、
(催促するの疲れるもん)
すごぉーく後味悪し、、、
なんてーか。
もちょっとちゃんとした方が良いよ!と喉元まで出掛かって飲み込む
なんでその時だけ掛けてくるんだろ?
それって「何友達?」って思うよ

ホントの友達だったら、やはり「ちゃんとしなよ!」言わないといけなかったかも

とか。。。
もう、肩こりだったのに、ますます痛くなっちゃったな

こんな時は寝るしかない、と思いつつ、
今週はお昼寝タイミングも確保できず。。。
ちょっと限界 
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 19:15 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


