KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待しています!!

週明けが一日ズレているような感覚で、ちょい困ってますが;;;
そんな ぼんやり感を吹き飛ばしてくれるような嬉しい記事が♪

毎度の  avex スタッフメモ  ありがとうございます♪^0^

ホント、コンサートへの「ベタ付き」ご苦労様でした!!!
そして、DVD制作、「素晴らしい空気感、360度型エンタテインメント」を残すのが
「かなり手強そう」だそうですが、どうか頑張って頂きたいものです(請願

そっかー、神戸でやっぱり新曲ご披露だったのですね~www
聴けた方が羨ましい☆

え?健君、「どうよ?」言ったんですか!?
ますます聴きたい~!!!

発売日未定って;;;
でも、またきっと、あれこれしてるうちに、
「あ!もう発売日!!!」なんて慌てたりするんでしょうね?
それも楽しみですw(笑

まずは、今月末日の「9係」を楽しみに待つとしましょう☆^^


ps.今日の「いいとも」テレホンショッキング ゲストのコロッケさんに
  坂本くんからお花が届いてましたね~*
  大きな篭で、お名前もどーん!とあって見栄えしました~w
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 13:32 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


