KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構忙しいww

TV番組に、ラジオ番組、雑誌掲載。。。
ぶいさんたちの情報を出来る限り拾おうとすると、
私には結構忙しく感じてしまいます>ファン暦浅いですから、以前の状態知らないので;;;

それはもちろん嬉しいことww

今日も、本屋さんで『ARENA 37℃』の表紙を見た時には、
自然と顔がほころぶ~*^^

そして、記事内容にも、愛を感じて嬉しいwww
そうなんだ。。。
仕事で関わった関係者には、後日ひとりひとり手書きのお礼葉書を。。
もうね、そういう、本人達には「当たり前」なことに、
みんな じん。。。とくるのよ*
そういうメンバーだって、みんな感じてるから、付いていくんですよwww

まだ、新参者な私でさえ、メンバーの熱い思いや、真摯な姿を感じ取れる
いえ、私のように、「ファン宣言」してなくても、
「最近はずっと『あさイチ』観てるよ!!」という人たちが、確実に増えているww
そして、
「イノッチが「トークの間」を絶妙に繋いでるよね!やっぱり基本が鍛えられてるよね!」なんて、
そんな風に観ている人も居る


ぶいろくメンバーのみなさん
あなたたちは、本当に素晴らしい、奇跡の6人ですよww

神戸での、ツアー最終章も、素晴らしいものになるでしょう
参加なさる方たちも思い切り弾けて楽しんできてくださいね!!!


ps.そう、そう!!!
  昨日発売の、『TV station』の長野君www
  メッチャかっこいい!!!
  この紙面のメンバーさんたち、ビミョウ;;;と思うこと多かったんだけど、
  この回の長野君のビジュは最高ですねwww^0^
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 20:30 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


