KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいよね~ww

「あさイチ」
内容的に、曜日ごとのカテゴリも定着し、
軌道に乗ってきたのではないでしょうか?

今日なんて、面白すぎて、お腹の皮が捩れっ放しw
かおるさん、一瞬お腹見えてましたけど;;;
なんだかメチャ親近感(笑
私も挑戦してみましょ*^^

6年前、
食事制限(といっても、お肉などは結構食べてたんですよ)と
ちょいヘヴィストレッチとウォーキングで
結婚前の体重より減らした経験あるのですが、
徐々にお腹周りに付いてますからねぇ、、、余分なものが;;;
お腹のお肉は落としやすいそうですから、頑張ってみましょう*^^


ま、ほんと、内容は良いんだけどね。。。
最近気になるのは、若干、ゲストさんおいてきぼりじゃない?ってこと
今日なんか、完全に身内でウケまくってたし、、、
ゲストのお2人、結構ポカーン。。。な感じの時が見受けられました

あと、確かに女性向けテーマではあるけど
もちょっと男性にもスポット当てても良かったかな。。。と

この時間帯、改変前までは、視聴年齢高かったと思うのですが。。。
ウチの実家と同居義母は、違うチャンネルを観るようになったようです
明らかにターゲットは変わったのかな?
私は今のままで良いけれど、おじいちゃん、おばぁちゃんたちには残念なことなのかも
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 01:37 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


