KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省;;;

今日は(って、日にちまたいじゃってるから昨日だけど;;;)
ちょっと頑張りすぎ(?)で、夕方3時間も寝てしまったので、
今は妙に目が冴えてます;;;
リズム崩すと、後々大変なんだけどねー;;;
あと30分以内で寝ないと、、、

さて。
結局、午後イチで薬剤散布

ごく一般的な「スミチオン乳剤」を1000倍希釈で

たださ、、、
やはり散布機のノズルが途中割れてたらしく、
結構腕のほうに掛かってたのが気になる;;;
もちろん、肩まである厚手のゴム手袋してたので、
直接掛かることはなかったけどね
持ってた右手は結構臭い付いてたし。。。

散布機は買い換えた方が良さそう

ま、とりあえず、今日の目標は達成したのでOKとしましょうww
[ 2010/06/10 01:30 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


