KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずの人;;;

以前ほどではないのですが、
相変わらず2日に一度くらいのペースで
下宿中の長男:Fからメールが来ます


・体重が 68kg→62kg になったこと

   *まぁ、適正な体重とは言うけど、落ち方が気になる
    ちゃんと食べてるの!?

・第二外国語として選択した中国語に力を入れていること

   *それは大事だから、やれるだけのことはやって頑張れ!

・部活は楽しい!良い人ばかり!

   *楽しんで無理なくできるなら何より

・大学ってあっという間に時間が過ぎる;;;

   *充実してるってことかな?
    とりあえず、講義第一でお願いします

・カレーのコクを出すには?

   *ニンニクとかチョコとかかな?(自分はチョコは使わないけどw)


そして、昨日は、、、

・学部学年のクラス会幹事になった

えぇー!?地元じゃないのにー???
田舎出の、野球しかやってこなかった野暮ったい Fがー???

そりゃ基本は「宴会部長」な性格だとは思うけどさ、、、
地元で学園祭の頭やるのとは訳が違うんだから;;;

「オレも何やったら良いかよく分からん」

そんなんでなんで選ばれたの??
ってか、断らなかっただけだね、きっと;;;

いいんだけどさー、、、、
なんというか、、、
つくづく性格って変わらないんだな;;;と思ったー;;;

まぁ、女子に助けて貰って乗り切ったら良いよw
[ 2010/06/06 01:20 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


