KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白くなってる気がするw

今日の『次世代』も、ラジオの前で思い切り笑いながら
聴かせていただきましたwww

スーツの話題からよくあんなに拡がったね!!!
確かに、15年間ラジオを続けて『勉強させてもらいましたよ(byイノッチ)』と
いうことなんでしょうね*^^


(以下、畳みます)


*オープニングトーク
スーツ2着目1000円なんてあるんだよ!→

「あさイチ」でケータイ端末0円のしくみやったよ→

色々な「しくみ」話から、「頭痛くなった」「火星に行きたい!」→

年取ったらのんびり畑やりたい、って人の気持ち判る?→

 坂)オレダメだわ!休みの日はすごく苦痛だもん!
   動かなくちゃいけないと思っちゃう
長・イノ)マグロだ!回遊しちゃうんだ
 イノ)ま、ま、
   田舎に住んでも インターネットが発達したら、家でなんでもできますからね
 長)ラジオなんかは、もう自分でできますもんね
 不)実際やってる人居るよね!親子で、とか
 坂)オレは汗掻かないとダメと思っちゃうから
   人がたくさん居るところで育ってるし
   基本、人がたくさん居ないとダメ
   人と関わってないとだめ

 イノ)そういえばさー →
ご年配のある女優さん:十数年郊外住みが結局六本木に住んでる
(結局ないものねだりなんだろーね、六本木だ!って思った瞬間があったんだね)


お便りコーナー
①乗り物酔いが酷いんです;;;

 自分が運転するものには酔わないよね!
 坂)まず酔わないですねぇ
   オレ、酔わないもん!
   こないだ、特番で大しけの海に出た時も、オレだけ酔わなかった
長・イノ)三半規管が良いんだね!
 長)一度、船に乗った時に酔ってから、船だけはダメだわ
坂・イノ)え?アサリ獲りの時はどうだったの?
 長)あの時も、酔わないように空見たりしてた
 坂)サーフィンしてると思えば良いんですよ!
   サーフィンしてる人は酔わないじゃん
   大きなサーフボードに乗って、波を読む、みたいなね
 不)ゴリ押しみたい!(笑
三人)自分が運転してると酔わないですよね!
 坂)子供の頃、バスに乗るときとか、輪っか持って乗ってたもん
   あ、思い出してきた!
   運転手さんと同じ動作して、「右に曲がります!」とか

 イノ)いとこのおばちゃんが乗り物全部ダメで、でも、
   自分で運転する軽トラだけは大丈夫なのよ
   でも、鹿児島だからさ、一度も来たことないんだよね
 長)スカイダイビングも、後ろの人に操作をやってもらったりするとダメ
   オレ、1000Mの高さで吐きそうになったもん
   三回目は自分で操作して、その時は酔わなかったですねー
三人)やっぱり自分で運転できるようになると良いのかな~
   免許取ったらいいんじゃないかな?



②兄と5日のコンサートに行きました
 兄の感想:MCタイム→坂本くんはずっと黙ってたから、休憩タイムだな、ありゃ!

 坂)失敬な!失敬だよ!オイ!(笑
 イノ)いや、いやいや。。。でも、坂本くん、良いタイミングで入ってくるよね!
   俺達、最初の頃は、6人でしゃべってて、何喋ってるかわかんないから、
   しゃべる人を決めようってなって、俺がしゃべることになったんだよね
でも、そう決めた当時は大変だったようで。。。
 イノ)コンサート中に会場から聞こえるの!「健君にしゃべらせて!」とか
坂・長)そう、そうそう!あれ、結構大きな声で掛かるんだよね!
 イノ)いのっち、黙ってて!!とか
 長)あん時のイノッチ 苦虫噛み潰したみたいな顔だったよね
 イノ)もう、どうしていいかわかんないみたいな ね
 長)間が怖いんです、僕ら
 イノ)コンサートで、何に悩んだって、振りでも歌でもなく、
   MCが一番悩んだよね!
   話すこと決めてないからさ、何しゃべろう?って

   社長にさ、「Kinkiみてみろ!おもしろいだろ?」言われてさ、
   コンサート中に、Kinkiは2人だからいいけど、俺達6人だから」って
   社長に聞こえるように訴えてたよな(笑
 イノ)このラジオでのトークは勉強になったよね!!
   うん、うん!!
 坂)おにいちゃん!オレ、しゃべりますよ!!!
長・イノ)あ、今、含み笑いしながら言ってた!オレ、良いこと言ってるって顔してた!(爆
 坂)(小さな声で)うるせー


*三人の絆は完璧!ゲーム
 ①韓国料理といえば?
  長・イノ)キムチ! 坂)焼肉!
 
  あれ~?「食卓」に最初に登場したのは?ってなったじゃん!!
  みかんだよ!まだ先週のみかんが続いちゃってるよ!!
  (先週、3/4の確率で坂本くん不正解のレモン食:みかん缶が発端)
 
 ②「夏」という字のつく芸能人は?
  イノ)彼は早口だからなー
  長)え?わかんない、ホントにわかんない
  坂)オレ、ふたり居ますね
長・イノ)え?演歌?
  坂)かっこいい女性→分かった!合わせられるぜ!

  三人で 夏木マリさん!!
 
  早口な彼は、夏木豊さんでしたw
  (個人的に、久々にお名前聞いた!Dファンにはちょい懐かしい)

 やっとリーダーこっちに来た!!(笑

 ③コンサート前に必ずすることは?
  え?どういうこと?今やってることだよね?
  アジアツアータイプで言えばいいんですよね?
  よしっ!
 
 坂・長)ストレッチ! イノ)円陣!

  坂)言い方を柔軟かストレッチにするか、と思った
  イノ)昔、今って言うからさー コンサート前には円陣じゃない?
  長)早くレモン食えよ

 俺達通じ合ってると思ってたわー;;;あー、すっぱい!あー、すっぱい!と繰り返すイノッチ

  最近、絆にヒビが入ってるよね
  かなり入ってきてますよ!
  (次回はなんとかしたい。。。と言ってたような。。。〆が;;;)



*エンディング

 今日はすごいねー!
 最初、スーツの話してたのに
 でも、ホントにためしてみたいよね
 じゃぁ、地方の公開録音が決まったら、その買ったスーツを着ていくってのはどう?
 いいね!!
 チームJAPANじゃないけど
 カッコ良いヤツがいいな!
 そのスーツを着こなす、ってことで!

 最後、例の「バイブゥィーン!」言ってた人居たんだけど、一瞬気を抜いてて誰だったのか(笑
 それを聞いて、「え?ウィーン?ウィーン?」最後まで拾ってたSTAFFに拍手w
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 23:02 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。