KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手なのですが。。。

あぁ、心配。。。
メンバーみんなにって訳じゃないと思うんだけど、
やっぱりきっと、私の健君に対するのは、親目線なんだと思ったのです。。。

痩せちゃったね

TVに写った瞬間、心配。。。

改めて、健君の想いの深さに触れた思い。。。

プロに徹しようとする姿勢は、すごく「男」で、
それは頼もしいのだけど、
でも、どこかで甘えていてくれたら。。。と思うのはおこがましい?

普段から、物事に真摯な姿勢を好ましく思う気持ちが高まってきてたこともあって
余計にその突き詰め方が心配になるよ

痛みの深さは、健君だけにしか分からないことだけど
今はまだ、出来ない相談かもしれないけど

少しでもきちんとしたものを食べて、元気であろうとして欲しい。。。

健君が元気で居てくれることが、何よりのご供養と。。。
[ 2010/06/05 01:15 ] V6 | TB(-) | CM(-)


