KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど。。。

Mが、『木更津キャッツアイ』にクイツイちゃってて;;;

再放送を気付いて、録画し出したのは、第3話からなので、
最初ビミョウに話が分からなかったんだけど、
とにかく撮り溜めようと思ってたら。。。

Mが、「かぁさん、消さないでね!」って、、、
私がV6に嵌ってるのを若干白眼視してるMなので、
「えー?興味あるの?」って聞いたら

「とりあえず、ひと通り観たことあるし!」だって!?
え?リアルタイムで???
だって、小学生だったでしょ?
放送は金曜日か。。。あ?金曜日???
もしかして?
観てた可能性は無きにしもあらず

でも、まだ低学年だったのに記憶あるのかな?
再放送を観ているって可能性のが低い(小1からの野球少年は日中忙しいの)

とにかく
「面白かった記憶があるから、ちゃんと観たい」ということでw
なんというか。。。
自分のためというより、Mの熱烈なリクエストで「録画命!」になっています(笑

ただ;;;
息子と一緒に観たいと思うには、たまにビミョウな場面が;;;
ってか、Fだと笑い飛ばせるんだけどなー。。。
なんでかなぁ、、、
Mのがムッツリなので、なんか気を使う^m^

個人的には。。。
今の岡田君や桜井君の方が好きだな*>ビジュアルに限ってます
でも、あの年代の独特なテンションが観てて気持ち良いよん*
男子ってば ホントに面白いw^m^
スポンサーサイト
[ 2010/05/31 18:19 ] V6 | TB(-) | CM(2)
タイトル
さわさん、おひさぁ!!!
ご無沙汰してしまってごめんなさい^^;
この感じ、さわさんっぽくないけどかっちょいい~!!!
そういえば、木更津キャッツアイ!あたしはリアルタイムで
観てたはずなのに、やはり「途中から&途中抜けてる」で
内容が思い出せない。。。
ってか、岡田くんかっちょいい!ばっかりで観てたんだろうな。。。

[ 2010/06/01 10:35 ] [ 編集 ]
タイトル
◆梅酒さん

こんばんは!!!
お忙しそうですねー!
お元気そうな様子でホッとしましたけどww^^

テンプレ、私っぽくない?^m^
結構こういうの好きなんですけどw^0^
どこか透明な感じもするし、もっとずっと身近な淡淡した感じも♪
私の中では「かっこいい」より
ダサも入ってる雰囲気が良いと思っちゃったんだけど。。。
う~ん。。。ダサというより、カッコイイとか、無機質とか、
どのジャンルにも属さない不確実な雰囲気が、ね、良かったw

って;;;
今、書いている最中に激しくデ・ジャ・ヴュ;;;
もし、これからあることが起こったら、私って「遠視」できるって信じちゃうかも(謎
この感じ、ちょっと怖;;;

梅酒さん、このドラマ観てたんだね!!
ってことは、まだあちらに行く前だよね*
そしたら、なかなか思い出せなくても仕方ないかもw^^
ってか、梅酒さん!岡田君贔屓?
知らなかった*^^
最近、また前髪がかなり短くなったんだよ!
私は少し長めに額に掛かってる方が好きだけどね*^^
[ 2010/06/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


