KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うように進んで。。。

トーク中心に リニューアル したという『ネクジェネ』

4月までのスタイルを惜しむ声も少なからずあるようですが、
私は、聴き始めてまだ日が浅いせいか、今のスタイルがとてもありがたいですw
ちょっと斜めな視点からかもしれないけれど、
TVの露出が以前より少なくなっているらしいので(これも、ファンになって
まだ5ヶ月の私には比較のしようがない)
メンバーの近況や思いを聴けるのが嬉しいように思います*^^

今夜は、「オレ達も、ちゃんと時代についていってるよ!って見せないとね」なんて
言葉も出ていましたが、ツイッターの話もチラリと出てましたね~*
「オレはまだ無理だな」的なことを坂本くんが言ってましたが。。
(今夜は、ちょいとながら族だったので 言葉を追いきれてませんが;;;)

オープニングは、長野君の
「最近 音楽は便利に聴けるようになりましたねー!」と、
ジョギングだったり自転車やバイクに乗りながらでも、
イヤホンで聴いている人が多い!って話から

でも、自転車やバイクに乗りながらは危ない!!!って
バイクといっても、スクーター。。。それは、自転車以上に危ないからやめよう!

車に一人で乗ってるのに、イヤホンつけてるとか、不思議!とも
(電話してるんじゃなくて?>いや、違うと思うよー!)
それには、外の音が聞こえないし、ホントにやめて欲しいな。。。と

坂本くんが、
「一番ビックリしたのは、ドラムのスティックを叩きながら運転してる人見た!」って
言ったのに、クイツイてましたね、二人w

最近、音が静か過ぎると、ハイブリッド車にわざと音を出すような機能をつけてるんだけど、
それ以前にイヤホンされてたらホントに危険!と、話が落ち着いていました
商店街なんかに間違って車で入っちゃったら、
ミラーなんかにガンガン当たられるの、、、でも、歩行者の勝ちだかんね!!
ホーンなんか鳴らせないし、、、鳴らしたら睨まれる>怖;;;
でも、人間って勝手なもので、自分が歩行者だったら、運転手のこと睨むんだろうね。。。

そこから、音楽をガンガンに掛けて街を走るのは違法か?って話になり
いや、違法とは言わないんだろうけど、迷惑だね。。。と
「あれ、なんでトランス系の音楽なんだろうね?(笑」

更に、車にモニターをいっぱいつけて映像を楽しむ人の話になり。。。
自分じゃなくて、後続車などに「見せてる」んじゃない?
最大幾つけられるか、競ったり>自己満だよね!って
最終的に、車大きいのに、人一人しか乗れなくて、
あとのスペースを全て、水槽みたいに泡の出るデコに改造したひとの話とか。。。
「あれ、すんごい掛かってるんだよね、何千万の世界!」
「そうそう、でも、生きがいなんだろうね」
「男って、こういう話盛り上がるよね!」と、盛り上がってましたwww^^

あとは、リスナー投稿による、「観てない名作」の話で、
『アルプスの少女 ハイジ』で盛り上がり。。。

「三人の絆は絶対!」のコーナーでは、一問だけOKで、
あとは なぜか坂本くんが全滅でレモンを食べ続ける羽目になり、、、

あとの二人が、「あー、ビタミン摂れなくて、肌がぼろぼろになってきちゃったよ!」
などワイワイ言ってるのを
「ガタガタうるせーな!」と言いながら、レモンを齧ってる様子の坂本くんに笑いましたwww

なーんか、和気藹々な感じが良いわwww
一時間があっという間www

トニのみなさん!今日もありがとう♪^^


ところで。。。
今日のコンサートでは、台宙がなかったそうですね
どこか痛めてる人が居る? 
そうではないことを祈りつつ。。。ちょっと心配
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 23:45 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


