KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉にならない

なんだか。。。
自分の中では、
最近、ぶいさんたちの情報量があまりに多くて、
上手く消化できない(言葉にならない)でいます

こんなところに感動した!
こんなところが大好き!
こんなところがカッコイイ!!!

観るたび、聴くたび、思うことは
わーーーーっと押し寄せてくるのに。。。

どうしちゃったんだろう

言葉にしてみると、すごく薄っぺらく感じてしまって。。。

表現力のなさに凹んでますます言葉にならない想い



Mちゃん、今日はここ見てるかな?
DVDどうだったー?
Mちゃんもぶいろく仲間になってくれてホントに嬉しい~*^^
また語ろうねwww
[ 2010/05/29 12:12 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


