KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか。。。なんだろうな。。。

昨日ほどではないのですが、今日も涼しげな風が吹く
爽やかな朝~ を迎えている三河地方です

しかし、、、
どうやら、風邪を引きかけているようで、、、
喉が痛い;;;>私は、必ず喉からくる、、、

昨日、
蕭々と吹くひんやりと寂しげな風に当たり続けたのがマズかったのか、、、

今朝のお弁当(オムライス+カツなど)は普通に作れたのですが
そのあと、なんとなくぼんやり。。。

蜂蜜+生姜紅茶を作って身体を温めて
気分も上げてる途中w

結局見切れてない アニバコンのDVDを観ながら、今日は まったりしよ*


今日は福岡でVコンですねーwww
行かれるみなさん、存分に楽しんでくださいね☆


ps.今朝、調子悪くて断念したお弁当画像をup>どうでも良いようなことだけど;;;

  100529弁当

  やっぱりおかずが大量に余ってきたorz
[ 2010/05/29 11:43 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


