KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い~;;;

ひと月くらい、季節が間違っているのでは?
というくらい、冷たい西風が吹いていますorz

1時間半くらい草取りしていて、まだやる気満々だったのに(ホント!?;;;
手足が凍えるくらい冷たくなって色も変わってしまったので、
引き上げて熱い紅茶を淹れ(今日は、ハロッズの No.14)
ようやく解凍した感じです、、、

なーんか、、、お天気が定まりませんねぇ;;;
風邪を引くまではいかないけど。。。
あ、室温計見たら、21.8℃となっています
過ごしやすくはあるけどね。。。
こないだ30℃超えていたじゃん!と思うと、ぐったりしますね、、、

さて
今日のおべんと

100528弁当

久々にレトルトハンバーグを使い。。。
こういう食材って、自分が体調を崩した時用に常備しているのですが、
ハッ!と気付くと、消費期限が過ぎていたりして、
なかなか使い切れない、、、
あ、冷蔵庫をしっかり管理してる方なら
そんなこと有り得ないですよね;;;

メインはしょうが焼きw
ハチミツ使っていまーす☆

今日のお弁当からちょこっとお勧めするなら、
人参の和え物*
細かく千切りした人参1/3を、レンジで柔らかくして、
ごま油とポン酢を少し、塩昆布と白ゴマを加えて和えます
箸休めにちょうど良いですよ~*^^
[ 2010/05/28 10:10 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


