KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実

本日発売 『BEST STAGE 7月号』  『LOOK at STAR 7月号』
坂本くん表紙の、この2誌を引き取って参りましたwww

レジカウンターに2誌が置かれた瞬間、
頬が勝手に ふにゃ、と緩んで困りました;;;

なんていい顔してるのー!!

ちょっと痩せた?とは思うけれど、
精悍な感じで、髪型もbest☆
今の感じが、私の中では一番カッコよく映りますwww

『BEST STAGE』のピンナップ
やっぱりビョンホンさんに似てるー☆
と、思ってしまいました*^^

『LOOK at STAR』の、G2さんと風間くんとの対談も
いろんな意味で楽しみが増えました!
とりあえず、2回は観るので、2回目にはもっと期待!ですね~*^^
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 17:27 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


