KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめてup弁当

今日は、待ちに待った、
坂本くん表紙の2誌発売日

わーい

と、いうことですが、夕方までお預け;;;
今からいろいろお出かけですorz

今のうちに、月曜からの弁当up*
サボってた訳じゃないんですよねぇ;;;(笑

こちらは今日のお弁当

100527弁当

並べたら、あまりに似たような内容で凹む;;;
ので、畳みました;;;
よろしければ、以下から覗いてやってくださいw


5月26日

100526弁当


5月25日

100525弁当


5月24日 この日はすごく暗い朝だった;;;
雨が酷く降っていました

100524弁当

ウチの場合、、、お弁当にチャーハンやらチキンライスやらは、基本的にNG
それらだと、おかずがあんまり要らなくて私は楽チンなんだけど、
結局「足りない」って話になるし、
チャーハンなんかにおかずどっさりでは、食べる気がしないそうなので、、、
実際、持たせた時あるけど、おかずは残ってくるし、
別にパン買った、とか言うし;;;
基本白米だと、ほーんと、毎日代わり映えしないから、
実は作るほうの意欲も後退し勝ち

Mの「魚は絶対NG!」が解禁されるだけでも違うんだけどなぁ、、、ふぅ、、、
[ 2010/05/27 07:55 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


