KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被ってるやん;;;

自分ちを更新してから、avexやらジャ○net行ってみたら。。。

公式に、早稲田アカデミーCM Songと
「新 警視庁捜査一課 9係(テレビ朝日系)」の7月~放送が決まったとありましたね
ただ。。。ドラマの方はまだ主題歌の「決定」が発表されてないのね。。。
まぁ、今回も担当、ということでよろしいのですよね?

しかし、、、
水曜21時ですか;;;
『IRIS』と被ってるし、、、
IRISは、Mがとても楽しみにしているドラマ(もちろん録画仕様)なので
9係を録画するのが難しいなorz
[ 2010/05/27 02:20 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


