KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくつになっても

『幾つになっても 俺たちは回るよ~!』 by イノッチ

この言葉でピン!と来た方w
あぁ、もちろん、Vファンの方ならみなさん ほぼお分かりかと思いますが、
「10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"」の、
2回目のMC冒頭で、イノッチが言った言葉ですww
MUSIC FOR THE PEOPLE が終わったあとね*

ようやく「10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"」が
手元に参りました
今日の午後のこと

例によって、今週はずっと出ずっぱりで、
なかなか時間が取れないので、週末まで待って、一気に見るべきか
迷いましたが、そんなこと言ってられません!でした ^m^

結局細切れで途中までだし;;;
でも、やっぱり

    V6のコンサートは良い!
ってことで、幸せな一日の終わりw

うん、うん!いくつになっても回って!
あ、いや、無理だな;;;と思うようになったら、森光子さんにならって封印して構わないんだけど*
『オリ☆スタ』Book in Bookの、
「これからも20周年、30周年をめざして 6人でがんばっていきます!」by V6
の言葉どおり、素敵な6人を観たいからw

ほんと、奇跡の6人なんだもん☆

ソロパートもそれぞれ良いしね*
6人の声が響いているのも大好きだしね*

語るにはも少しちゃんと観てからだな、と思うんだけど。。。
ひと言だけ、不満言うと、、、

カメラワーク&編集 悪すぎ!!!
酔うよ;;;
客席からの引きすぎな画像も要らない;;;
そして、やっと歌ってるメンバーupキタ!思っても、
歌ってる表情じゃなくて、なんとなくぼんやりこの辺かな?的あわせ方なので、
腰辺りがまず写って、それからお顔に行こうとしてる風なんだけど、
動いてるから結局追いきれなくてフレームアウト、な残念な映像多すぎ;;;
これ、結構クレームあったのでしょうか?
私はその後のコンサートのDVDしか観たことなかったんだけど、
ここまで「ヒドイ;;」と思った憶えはないなぁ。。。
というか、カメラワークとして、「これヘン!」なんて思ったことはなかった

今回のコンサートDVDは
もっとメンバーの魅力をダイレクトに伝える画像でお願いします*


さて*
一昨日、明日(もう今日だけど)発売の、
『LOOK AT STAR』と『BEST STAGE』の取り置きをお願いしに書店に行き、
なんとな~くアイドル誌コーナーを覗きに行ったら、
スーツ姿のまだ若い男性が、SONGSのV記事読んでた☆
思わず声掛けちゃいそうになっちゃいましたよ;;;
「誰のファンなんですか?」って(笑
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 01:59 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


