KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付いたら。。。

「徐々に、徐々に浸透してて 
 気付いたら恋に落ちていた、みたいな。。。」

先日、一緒にコンサートに出掛けたお友達談w
なんかねー、やっぱり 来てる!んじゃないでしょか?

           V6!

自分の周りだけかな?
私がファンになった、って認知されたからかな?
年代的に、あさイチ観てる層だからかな?

ま、なんでも良いやw^^

私もいつもどこかで想ってるのを感じながら。。。
でも、最近、「逆に」言葉にし辛い気分でもあり*


新しいことがあるんですか?
え?新曲出るんですか?
某塾とのタイアップ曲のお話があるとかw

去年暮れ、「GUILTY」で嵌ったはずだったのに、
結局、すぐ買いに走ったV6盤シングルに入ってた、
「スピリット」のDVD観て、こっちの曲に思い入れ強くて。。。
受験生抱えてましたからねー*^m^
それだけじゃなく、自分もすごく気持ちを押してもらえたので☆
もしかしたら、実質上、「スピリット」が、
私がV6にどっぷり嵌った曲ということなのかもしれませんw

新曲。。。きっと応援songでしょうね~*
今年も受験生居るし、期待しちゃおww

そして、BonusTrackには、「スピリット」の時みたいな
ちょっと骨太な曲もお願いします!
スポンサーサイト
[ 2010/05/24 21:45 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


