KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上げて行きましょう!

またしても雨の朝で、イマイチ気分が乗り切れない
(しかも、夕べはATOLLの縦横無尽なクリスタルサウンドにドップリだったし)
ので、
今は、カミの『Hello-Goodbye』を聴いて、テンションage中w
ちゃんとソロ3曲もね*

4日、5日の名古屋以降、ずっと『READY?』ばかり聴いていたのですが、
10日ほど前かなぁ。。。この『Hello-Goodbye』と交互に聴く感じでw
楽曲的には、カミの曲の方がお気に入り多かったりします(汗;;;

あと、『スピリット』の、CD+CD盤にBONUSで入ってる4曲がとても好き♪
トニさんたちには、「red」みたいな大人の世界観持った楽曲をもっとやって欲しいな!

と、いうことで、今日は、
世間様と交わらねばならない(よーするに、大人女子のお昼の集会)ので、
内省スパイラルを振り切って上昇中*

あさイチ。。。
イノッチさぁ、週末にお疲れなんじゃないか、と心配だったけど。。。
とりあえず、今朝は元気そうで良かったw
(白の分量多めなデザインジャケット、似合ってるし♪)

にしても、、、東京もどんよりですねぇ;;;
ビルが雲に隠れてるし;;;

やっぱりガンガンにカミっ子たち聴いて、ageてかないとw
スポンサーサイト
[ 2010/05/24 08:20 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


