KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌いじゃないよ

せっかく5時半に起きて支度したのに、
Mの練習試合は中止になってしまった;;;

片道1時間と少しを掛けて、胸を借りるつもりで臨む覚悟だったのに、、
最近、強豪校との練習試合がことごとく中止になってるな;;;
最後の夏まであと2ヶ月ないのに、、、

まだ中止が決定してない6時半、雨は既に降り出していたけれど、
Mを学校まで送っていった


始まったばかりの日曜の街は、車も人もまばらで
静かな雨がよく似合う

こんな雨の日は、日の光を好む私でも
嬉しいと思う
植物たちは、尚のこと


↓雨を待ち焦がれているウチの面々


5年前の母の日、Sさんが
「お義母さんと私に」くれたもの

100523紫陽花

なんかおかしいよね;;;
お義母さんの、でいいのに~*^m^

優しげなピンクがお義母さんも好み
玄関ドアを開けた正面の大窓から見えるように配置



墨田の花火も咲き始めました

100523墨田の花火

私はこっちのが好みだな~*
白い八重の花が、楚々とした中に主張しすぎない可愛らしさ
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 08:46 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


