KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式HP&スタッフblogスタートw

「アリバイのない天使」の、 公式HP がOPEN!していましたww

ページに飛ぶと、最初は共演者のみなさんが。。。
順番に現れ、
そして坂本くんが真面目な顔して現れるんですが、
上からどんどん悪戯書きがww
この様子見るだけでも楽しい~♪
汗(涙?雨?)模様も面白いなw

このポスター自体は、東京グローブ座のHPで見たのですが。。。
公式HPは遊びゴコロが嬉しい♪^^

スタッフさんのblogもスタート!(HP topから行けます)
ということで、楽しみになってきました!!

6月に入ると、お稽古もスタートらしいですw^^


[ 2010/05/23 01:16 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


