KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミング

『次世代』

オープニングは、タイミング(間)の悪いヤツ=坂本くんの話から

リーダー;;;
そりゃ、切なくなるね;;;
お昼の混雑外して出掛けたお蕎麦の有名店、
休みだったから、もう一軒、知ってるお店までテクテク。。。
着いた!と、思った瞬間、
「営業中」→「支度中」とひっくり返された;;;


坂)「胸がね、くぅっとなるの」


自転車に乗ろうとしたら、パンクしてた;;;
修理に出そうと、出掛けてみたら、お休み;;;
GW明け一日目>あーぁ、、、

坂)「そんなことがね、何回かあったの」


井)それはねぇ、一生のうちに何度かある良い事のためなんですよ!
  時計の短針と長針みたいに、何回かに一度あう、みたいな

坂)まぁねぇ、仲間が居たんでね 
  仲間は三宅、ってんですけどねw


クラスで2番目の悪戯っこ、的な。。。
剛が一番になんかして、2番目にした三宅が、
ちょうど来た先生に見つかってしかられる!みたいなね

坂)「仲間が居ると楽ですよ!」

長)「でもね~、オレもそういうことあったんだよ」

井)「えー?今日は大丈夫かな?」


笑www
[ 2010/05/22 21:15 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


