KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかち;;;

長男:F

石橋を叩きすぎて割ってしまいそうなほど慎重な性格が基本なんだけど、
どうかすると、江戸っ子も顔負けなせっかち野郎;;;

こないだの、「母の日」のレスポンスに、
私も手紙を書いたのだけど、
どうやら此処の郵便局と、あちらの郵便局は相性悪いのか、、、
なーんか、普通に2日もあれば届きそうなものが、
一週間掛かるんだよねぇ;;;>そもそも、合格通知だって1日遅れだったしorz

ってことで、私の出した手紙はまだ届いてないらしく、、、

「ねぇ、中に手紙も入っていたんだけど、読んだ?」って;;;

それ、言っちゃったら、手紙出した意味ないし;;;

リーダーママに同じく、さっさと早朝コールでもすれば良かったかなぁ;;;
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 20:59 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


