KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありますが*

迷いに迷った観劇ですが。。。
結局上京することにしましたw

畳みます。。。
正直、地方のファンってツライ。。。いや、
私には、というべきですね
何度もあちこち行けるような余裕(いろんな意味の)がないのです

応援したい気持ちはいっぱい!
姿を見たい、声を聞きたい!気持ちもいっぱい!!

でもね。。。
たとえば、ツアーラストの神戸コンサートがある日は、Fの学校行事に参加する関係で
無理だったし
今回の坂本くん舞台のことも、Mの最後の夏(野球部)の方が、やっぱり大事なわけで
お芝居、どうしてこの日程なのかな!?って思ったな~;;;

まず、仕事は絶対に休めないので金曜日はアウト、
東京の場合、木曜以外はMの試合と被る可能性あるし
大阪の場合、やっぱりお誕生日のFが帰ってくるから家に居ないとまずいかな。。。とか
まだそこは、私にとっては比重が子供にあるので

なので、例の葉書が来た時には、断腸の思いで申し込みを見送りました
だって、希望日に必ずチケット取れるとは限らないし;;;
動かされたら私は行けない;;;
申し込み期限の4月23日金曜日は、いろいろ考えちゃったな。。。

息子達の進学費用(特にMは夏期講習申し込みの時期だしねぇ~;;;)とか、
実際自分が移動する際に掛かるあれこれや、
家族にいろいろ我慢してもらってる部分もあるのに、問題ないのか?とか、、、


まぁ結局、今日のこの日を待つことにしたわけですが。。。

と、いうことで、東京の舞台、とある一日の舞台を観せていただくことにしました
Fの下宿に泊って。。

ひと月に一回、親が来るって、ウザ、、、らしいです;;;>F



さぁさ!決めたんだから、あとは楽しみに待ちましょうwww

リーダー、外野がいろいろ言っても、気にしないでね~*(しない、とは思うけどw)
昨日の朝、TV見ながら 気ぃ使いすぎじゃない?と思ってみたり。。。
そりゃ、サクッと言えないんだろうな。。。
まだ時期じゃない、か。。。
個人的には、どのメンバーも心のままに幸せになって欲しいと思ってるんですよねぇ*
いろんなファンが居るとは思うんだけど、
「芸」を観るなら。。。応援するなら、全てひっくるめて応援したい
私はそういうスタンスで居たいな
何でも良し!と思うのも違うんだけど、こちらは個人の生活には関知しない、というか

仕事を頑張るためには、やっぱり良いバックボーンが必須と思うから。。。
あんまり遠慮しないで欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 12:02 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


