KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝は忙しかった;;;

100518えごの木

以前、家の裏手にあるピンクのエゴの木をご紹介しましたが、
これは玄関前にある白いエゴの木 ( 5.18 撮影 )

甘い香りも、マルハナバチが嬉しそうに飛ぶ様も、大好きなんだけど。。。
花の終わりは悲惨です;;;
椿よろしく、ボタボタ落ちるので、、、
拾っておかないと、香りの強い花は、あちこちにベッタリくっついて
いつまでも枯れ残るので汚い;;;
なんだか。。。庭弄りしていると、人生のあれこれ見るようで
いろいろ考えさせられます

さて

今朝は、あれこれ「朝のニュース」捕獲に忙しかったですよねぇ;;;
「めざまし5時台」は、坂本くんが喋ってる画像なのに、
本人のコメントまったくナシだし、舞台の話じゃないことばっかり
被せてニュースにしてたし;;;
舞台の話&本人の声聞かせろや!ってな感じでしたね;;;

6時台と、ズームインでやっと声聞けたし、
面白ネタもww

↑まで書いて、リアルタイムのゲゲゲの女房観てきました
まだ鼻がクスン、、、いってます
親は心配したいんだよね~。。。そう。。。
今から仕事なんですけど;;;
お化粧直さないと

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 13:03 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


