KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慈雨

久々の雨の朝
まだ家の中は乾いていて、肌にちょうど良い湿度と温度
こんな日は貴重でありがたいですね

雨のお陰で、庭の草引きも堂々と「お休み」(笑
「ゲゲゲの女房」も「あさイチ」も、
最初からしっかりリアルタイムで観ることができましたw^^

もぉ、ほーんと!笑ったーーー!!
楽しい回でしたね*^0^
ちょうど明日はAnniversaryですし、
いろんなことを思い出しながら、頷きながら観ていました
>またのちほど。。。


そんな家族の話に繋げて、今更だけど、「母の日」の話

当日の記事(「マメ男くん」)で、長男:Fのことを

なんと、今日はメールも来ませんでした>とうとう忘れられたかw

と書いたのですが、
その2日後「もうすぐ届くものがあるから」とだけメールが来ました
それが、、、
一向に届く気配もなく;;;
それこそ、毎日「来た?」と、Fからメール(苦笑
逆に、楽しくなくなるよ~;;;

なんつーか、、、
こういう ちょい ゴタゴタした感じがねぇ;;;
さすが、Fだな(苦笑


で、とうとう土曜の遅くなってから、ようやく無事に
ゆうパックが届きましたw

「ゆうパックのやり方よく分からんかったから、
 料金の安い方にして失敗だったな~;;;」と気にしていましたが。。。

中身は、GWにAちゃんと行ったTDRのお土産(笑
ですけど、まぁ、「母の日」の積もりだったんだよね?^m^

私には、このクッキーよりも「手紙」が嬉しかったのでw

1005母の日の

「一人暮らしを始めてひと月半が経ちました・・・(略)
 一人暮らしは思っていたよりも大変で、いかに自分が今まで
 大切に護られていたかを痛感しました・・・云々」

私がよくメールに四葉のクローバー付けてるからかな?
こんなメモ帳、ガラじゃやないのに ^m^

ベタだけど、手紙って嬉しいものですw
メールじゃなくて、手書きの文字に思ういろいろ
「来たよ!」は、せっかくなので、私も手紙にしました
でも、「届いた?」はナシで~*^^


先日、『次世代』で、リーダーと長野君は
お母様たちにお花を贈ったと言ってましたね*
お花ももちろん嬉しいけど、「気にしてくれる気持ち」だよね、母としては☆
リーダーママは、アサイチで「届いたよ!」って電話をされたようですが
「まだ寝てんのにね」ってw^m^
お母様、良いわ~www
この収録、ちょうど母の日だったとかで、
リアルタイムな盛り上がり方がなんだか可愛らしかったBoys☆^^
スポンサーサイト
[ 2010/05/19 13:11 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


