KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びょーきかも知れない。。。

今日からMはテストなため、お弁当はありません*
なんてーか。。。何年ぶり?くらい、お弁当ナシの日が金曜まで続くんだ!!
すごいなぁ~*(笑

さて。
余談はさておき、、、
遅々として進まぬ「記憶」の整理ですが。。。
記事にも加筆したけど、ほんと、『Air』の坂本くんの声が抜けないんですよ
ずっと耳元で鳴ってる感じで。。。あの重低音なリズムが
あれって、心音に近いんだろうなぁ~。。。と思ったり*
曲の間、照明は暗めだった(というか、センターにスポットでしたよね?)ので
余計に胎内で護られてるような。。。そんな心地良さとあの歌詞&声
何してても聴こえてるっていう、ね。。。

そんな日々が夢うつつ状態で、、、
今私はどこを歩いているんだろ?くらいの放心状態
日課の草引きもかえって非現実感を増す>世間様とあまり係わらないからね;;;

で。。。
こないだSongs6月号を買った時、バックナンバーがあるのを知って
結構買っちゃいましたw
少し前の。。。VIBES以降のメンバーの姿を追いかける感じで
もう、完全にヲタ行動ですねぇ~(笑

少し若い顔をしたメンバーの写真から順に今に近づいていて。。。
でも。
やっぱり今のみんなの顔が好き☆
積み重ねたものは、それぞれの容貌に深みを増しているように思われます

イノッチは表情だけじゃなくて、お顔全体に円い雰囲気が出てきましたね
あさイチを毎日観ている(動いてるイノッチ)から、余計に思うのか、
2008年あたりは細ーいし、どこか硬い感じが。。。
今の、笑顔になったときにできる優しい皺に、
いいもの沢山積み重ねてるんだろうな~*って思いますw

長野君は。。。メンバーの中で一番変わらないように思うんだけど、
やっぱり「深く」なってる気がする
私、お顔を拝見する時、つい耳に目が行ってしまうのですが、
福耳加減がますます増してる*>練れた方ってどんどん「福」加減が増しますよねw^^
慈愛満ちた雰囲気
なんだけど、たまに見せる厳しい感じが、ね、また面白いというか*^^
優しさ加減と一瞬の冷徹さが。。。
この人、固いガードの向こう(笑 には、なんだかいっぱい持ってそうだな、と
それはもしかしたら、芸能活動とはなんら係わらない面かもしれない
>妄想拡げすぎ;;;

剛君はやっぱりスジが通ってるなー*
でも、その一本通ってる周りの空気感は、ここ2年ばかりで全然違ってきているような印象
本来持っている優しさやら真剣味が、余計なものを纏わないで
構えることなく放出され始めたような。。。
私は以前のことはよく知らないけど、ソロコンサートやら舞台やら、
健ちゃんだっけ?「自信が付いたんじゃないかな?」言ってたの
ホントにそんな感じ
自分が向かう場所を掴み始めた自信

健ちゃんはね、髪型がコロコロ変わるから*(笑
でも、結局一番変わってない?^m^
その一生懸命な感じとか、一瞬ひゅっ!と引いてる時の表情とか
思うことを瞬時に呑み込んで再構築して、ふっと出してきた時の「自由さ」加減が
たまに行き過ぎた!とか思ってるのかな?
本気で話したら、とても面白そうなんですけどww
健ちゃんはプロ、だね*
なんてっても、私は今回のコンサートパンフの冒頭comment見開きドアップ写真に
ヤラレましたからw
修正入ってるんかもしれないけど、いいよ、この写真はwww

さて、お次は岡田君
彼は一番変わりましたよね~!
ってか、毎回違う雰囲気が。。。
眉の整え方が大きいようにも思うんだけど。。。>コアな方、違ったら突っ込んでね*
ぶっちゃけ(笑 私の中の、男子の「美の旬」は、27歳~32歳なので、
まさに岡田君は今!なんだと思ったり*
2年前はあまりにもダンディな感じで、もちろん素敵なんだけど、まだいいんじゃない?
って思うな。。。>勝手;;;
1年前はねぇ;;;違う意味で締まりすぎ!(笑
こないだのコンサートにて購入のうちわ画像。。。♪♪♪
ってことで、今の雰囲気が一番なんじゃないか、と*
精悍さ、柔らかさ、甘さ、厳しさ、真摯さ、貪欲さ
すべて適度に溶け合って存在してる感
時よ止まれ!状態ですねぇ~*

そして、リーダーですよ*
(やっぱり最近「坂本くん」って呼べない、、、)
何か吹っ切りましたか?
なんだろ?この明るさと穏やかさw
画像を撮られた時の状態で変わるとは思うけど。。。
な~んか、さらに一皮剥けた、感アリ なんだな*
2年分の写真を順番に見た感想は、まずそれ
で、「逆に」ちょこっと心配。。。
落ち着いちゃわないでね*
カミのメンバーも成長したし。。。みたいなこと言ってたけど、
「お父さん」安心して気ぃ抜かないで欲しいw>勝手だけど、、、
もっと素敵な顔になれる人だと思うから、
もっといろんな貌にチャレンジしてみて*
アコースティックなコンサートも聴いてみたいし☆
どこに行こうと付いて行くw あなたなら、きっとできるから*


そんなことを、ここ最近は思っています
ファンの身勝手、は許してね、メンバーさんたち


余談ですが。。。

一昨日、「面白いこと好き!」同盟のMちゃん@5日一緒にコンサート参戦
に、「月と金星が綺麗だよ!」の、メールした時、

「もぅ、あれからずっと『READY?』ばっかり聴いてるよ」と返信の中にありました
そうなんだね*
逢ったばかりなのに、また逢いたい!の想い
ぶいろくマジックに掛かった人が、ここにもまた一人w^^
スポンサーサイト
[ 2010/05/18 11:43 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


