KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の人

今日の午後19:52撮影
西の空、正面より少し上側くらいでしょうか
こんな素敵な天体ショーがありました*

月と金星

100516Moon&Star

一番近かったのは、19:16分頃だったそうです


どっかの国旗のようですねw^^
ちなみに、私はMを「ごはんだよー!」と呼びに行こうとして
偶然窓の外に目をやって知りました♪♪♪

カッ!カメラっ!!!
と、「α」を使おうとしたら、充電切れorz
何年前だよっ;;;の、5.1MEGAのCyber-Shotで撮影のため、形しか見えませんね;;;
ま、雰囲気だけでも~*^^


さて
GW恒例の大掃除を今年はサボったため、今頃ごそごそ掃除中、、、
今日は、午前中草取り、午後は半年分の書類等の整理をしていました
で、2008年の年末以来手をつけてなかった本棚(どんだけサボり;;;)も
整理。。。と思ったら、手が止まったー!(苦笑

原因は、『誕生日大全』@主婦の友社

これ、当たるということで、一世を風靡しましたよね~*>あ?ご存知ない?(汗

まぁ、要するに、366日分のお誕生日に関して、性格だの人間関係だの仕事と適性だの
いろいろ解説してくれているものです

で、久々に手に取ったので、ほんの出来心で、ぶいろくメンバーのお誕生日見ちゃお☆
とばかりに、まずはリーダーのお誕生日をば。。(明日のイノッチじゃないとこは許して;;;)

概要の部分:
 「野心家で、現実主義で、強い責任感。この3拍子がそろっているのが、
  7月24日生まれのあなた。
  思いやりがあって勇敢な性格は、典型的な獅子座の姿です・・(中略)・・
  一時の快楽に浸るより、積極的に活動したり、働くことを選びます」

たまにチラッと?なとこもあるけど、そうだよね~*と、頷きながら読む
仕事と適性では、
  「独特な表現力があるので、俳優、作家、政治家などでも成功を収めます」となw
まさに!!!
良い仕事選んだね*^^

(本文はどれももっと長いですw)

そして。。。
見開き右ページの端っこtにある、「相性占い」のコーナー

・恋人や友人 ・力になってくれる人 ・運命の人 ・ライバル ・ソウルメイト

と、5つのコーナーがあるのですが。。。

・恋人や友人 のところに私の誕生日!がーーー!!!@0@

えぇえっ!?
リーダー。。。えぇぇーーーっ!?(///▽///)>勝手に盛り上がる

なんだかふわふわしながら
その下に目を移していくと。。。

・運命の人 にも、私の誕生日!

えぇぇぇーーーっ!?@0@
ど、どうしよぉー!!!(///▽///)

いえ、どうしようもなりませんけど、、、
でも*
なんだかとっても嬉しいwww
私の誕生日(7月27日)にも、7月24日は「運命の人」とありました*
まぁ、確かに運命の人ではありますねw
V6ファンになったキッカケはリーダーですからwww

そして、以前にも書いたけど、以前から、私は蠍座&獅子座&牡羊座の、
しかも、B型かO型の人にご縁がある。。。という事実もあり*

そうなってくると、なんで蠍座ではあるけれど、A型の人と結婚してるんか、って
話になっちゃうんですけどね~;;;

あ、今日は長いです、すいません、、、

なにせ、この20日で、とうとう結婚20年、なんで☆

先ほどの『誕生日大全』、実は私にはちょっと怖い本でして、、、
自分の誕生日の所を開いて、先ほどの5項目を見て行くと。。。

「力になってくれる人」のところに、しっかり両親の誕生日があります
「恋人や友人」のところには、なぜか長男:Fの誕生日(そういう気はゼロ、だけど;;;)
そして、かつて仲良しだった男の子二人の誕生日もここに。。。
あまつさえ、今も交流のある女子の友達3人分の誕生日*>ここまでくると、すでに怖い;;;
「運命の人」のところには、リーダーのお誕生日もあるんだけど、
次男:Mの誕生日もあって。。。
この子は、私にとって何の運命なんだろ?;;;
とどめは、マジで「気になる」同姓の「友達=ライバル!?」の子の誕生日は、
しっかり「ライバル」の項に入ってて、、、

これ、最初に読んだ時は、怖くて身震いした憶えがあります;;;
たまたま、っていうには確率高すぎ;;;

これだけ色々載っているのに。。。
主人の誕生日はない;;;
ちなみに、主人の誕生日の項を見ても、私の誕生日は掠りもしていなくて。。。
何の魔が差したんだか、お互いに(笑


でも。。。
私、多分、二人の命を2回は救ったことがあるのです
その瞬間は、なぜか「読めた」Sさんの心
私の「やめて」で、危機を回避した時、
Sさん、「なんで、今オレがそうしようと思ってるって分かったの?」と、
真顔で。。。
よく分かりません。。。まぁ、どんな占いでもあまり相性の良くない私達だけど、
どこかで繋がってるんでしょう
そう信じておこう、っていうかw
(ちなみに、私にはとてもハッキリと
 両手に神秘十字があるのですが、右手分は結婚後に出来たもの)
でなかったら、20年続いてないし~www

と、いうことで、今回離れた場所でAnniversaryを迎えることになりましたが、
ちょっとした企画を考えているのですw^^
上手くいくと良いけど☆

*最後まで読んでくださった方、
「なんのこっちゃ;;;」な記事ですみません~;;;
 妄想系入ってる上に、自己満な駄文、申し訳なく;;;m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 23:51 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


