KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっ!!!7ページですよっ♪♪♪

今日発売の、月刊 Songs 6月号(2010 VOL.90)

Live Report に、V6の4/29のレポが掲載されていますwww
なんと、7ページ!!!
嬉しい写真もいーっぱい!^0^

あぁ、みんなカッコイイ~

特に、P.123の左上、overの時かなぁ。。
リーダー、キュンキュンしますよw
カッコイイよ、リーダーwww
入っちゃってますよ、もぉ、ホントにカメラさん、ありがとう♪♪♪

坂本くんてば、歌う時、脇がくっ!と締まってるのよね~*
なんだけど、マイク持ってる手には力入ってない感じが好き♪
イナセな感じですわwww

今回、MCもしっかり収録で、こちらも嬉しい限りの特集ですよね!^0^
「星が降る夜でも」のスコアも載ってるし~w>いや、自分、練習しないでしょ;;
この紙質も好きだわ~♪

永久保存版ですw^^
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 16:46 ] V6 | TB(-) | CM(2)
月刊 Songs 6月号・・・
…ですね( ..)φメモメモ
早速捕獲に本屋に行かなければ・・・と言っても早くても火曜日の仕事終わりになっちゃうかな
そっか~永久保存版かあ~(〃∇〃) てれっ☆
あ~~~早くDVD出してくれえええええええええええええええええええええええええええええv-347
[ 2010/05/16 21:44 ] [ 編集 ]
◆ふーさん
こんばんは*
そうなんですよ♪
素敵&カワイイ写真満載ですよwww
↑の画像は、6人で写ってるのですが、
リーダーは、マイクを右手に持ち(脇はくっ!と締まっている:笑)
開いた左手を胸に当てて、目を閉じたまま。。。多分、眉間に少し皺w
たまらんwwwですよ~*^^
あと、健君(は、背中向きだけど)と目を合わせて、
弾けた笑顔もカワイイですよ~*^^
他のメンバーも良い表情の写真が多くて、このカメラマンさん、グッジョブ♪ですv-218

是非GETなさってくださいね*^^

そして、そう!そう!そう!!!
早くDVD観たいですよね!!!!!>まだコンサート中ですけど~*^m^
[ 2010/05/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


