KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~あ;;;

へ~んな時間に寝てしまった;;;
ただ今、25:46>金曜から続いてる感で、、
21:50頃~24:30くらいまで記憶がありません、、、
気付いたら、ソファに倒れていましたorz>起こしてくれ;;;

「すごキュン」見そびれた;;;どーなったんだ!?
気になる;;;


今更、ですが、金曜日のお弁当

100514bentou

おいなりさんに白米って;;;
でも、全部をおいなりさんもイヤだと言われたし、尤もな気もしたので。。。
完食してありました☆


今朝の(笑 庭の風景

ヒューケラの花

100514ヒューケラ花

写ってはいませんが、本来は葉の色を楽しむヒューケラ
(これはワインレッドの葉っぱ)
最初、花が付くとは思わなかったので、
こんな可愛らしい風情のある花が余計に愛しく思われます*

スポンサーサイト
[ 2010/05/15 01:54 ] お弁当 | TB(-) | CM(2)
さわさん、おはよう!!
おいなりさんと白ごはん・・・。
なんて素敵な組み合わせなの~^0^

葉っぱの色がかわいくて買ったのが、どうやら
さわさんちのと同じ!
ヒューケラって言うんやぁ。。。
色は勿論、ワインレッド♪
確かに、説明書(?)の写真にも花はなかったような。。。
うちのもひょろっとして花が咲いてるけど^^;
[ 2010/05/15 08:22 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
こんにちはー!
暑かったり寒かったり、ほんっと今年のお天気は安定しないよね~;;;
今日は爽やかに晴れたから嬉しかったけどw^^
庭のグリーンたちも、「あれ?今?今だよね?咲いて良いんだよね?」
てな声が聞こえてきそうだよ~;;;
いつぞや掲載した、浴衣っぽいチューリップなんか、結局まるっと
ひと月咲いていたもん(@0@
こんなの、初めてだったわ~!!!
もしかしたら、ヒューケラちゃんたちも、
「咲いちゃいますけど、良いですよね?」って感じかもねw^^
なんだか、この植物って夏のイメージないですか?
それが、春にはこんなに楚々とした花を付けるなんて♪^^
ちょっとワイルドフラワーっぽくて良いよねw
ヒューケラも色々な種類あるけど、やっぱりワインレッドだよね☆^^
梅酒さんちのヒューケラちゃんも良かったらまた見せてね*^^

お弁当ね、、、相変わらず。。
ホントに相も変わらず、、、なんだけどね、、、
たまにはご愛嬌なお弁当も良いよね?^m^
[ 2010/05/15 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


