KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポロシャツ

イノッチ@今日のあさイチ
「WILL」のロゴが入ったポロシャツですね♪
朝から元気貰ったわ~☆^0^



さて、今日のMのお弁当
お約束通り(笑 うな玉入りww

100513弁当



今から仕事関係のセミナー受講に行きます*


追記:20:38
   先ほど録画したものをちゃんと観てみたら、イノッチが着てたのは
   Tシャツじゃなくてポロシャツでしたね;;;
   なので、タイトルと文中にあった「Tシャツ」の部分を訂正させていただきました*
[ 2010/05/13 09:06 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


