KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道草 ~ギャップの妙~

5日の第2部に一緒に出掛けたMちゃんが

「結局さー、人ってギャップにグッと来るんだよね~*」と、

開場時間を待っている間に見ていたパンフレットから顔を上げて言いました


見ていたページは、パンフレット最終部分の
「Comment about V6 in the future」
中盤:イノッチとの見開き左ページの剛君アップ写真

「これは奇跡の一枚!だからね~*」
と、Mちゃんお気に入りの画像なわけですが、
私もこの剛君の表情。。。数え切れない貌が見えるのに釘付けw


「とりあえず」さわちゃんがV6のコンサートに行くなら私も誘ってね!
というとこから始まったMちゃんのぶいろく部
私がチケット取れた確認後、いろいろ聞いたりして「お勉強」したのだけど、
DVD観て、「これが剛君の声だったんだ!!!」との驚きが、
「剛君気になる!!!」のキッカケだった模様*^^

「なんかさー、イメージだとすごくカッコ付けてて悪ぶってる感あったけど
 DVD観てビックリしてさ~。 すごく声良いよね!!!」

はいw^^

「私、声フェチなんだよね!」

はいw^^

そっか、Mちゃんが心に響く声は剛君の声w
私も声フェチだけど、響く声が違うんだよね~*
その違いも面白いけどwww

私も坂本くんのあのハンサムvoiceとコンサートでのキメキメカッコイイ!!!
姿と、ヴァラエティ系のグダグダへタレな姿のギャップでますます惹かれたってのあるしw

うん、Mちゃん、人はギャップの妙に支配されているのかも*^^

ちなみに、Mちゃんは一見とても可愛らしい、ボブの似合う楚々とした奥様なんだけど
実はキップの良い姐御なんだと思う私 ^^

Mちゃんから見た私は、
「メチャしっかりしてて色々知ってるし、何でもこなしちゃうように見えて、
 妙にズッコケるところと
 お掃除苦手なグダグダ部分が人間らしくて面白い」だそうです~;;;(///▽///)
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 01:03 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


