KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

never give up !

一週間前の夢のような時間はどこへ?
な、GW明けの非情な日々です;;;

こんばんは

はっと気付けば、今週は土曜日まで全部出ずっぱりで
(プライベートじゃないですよん;;;;)
まともな自由時間がいつもの1/4くらいなんだな、、、

その時間も、日があるウチなら庭に出ないとヤバいし;;;
(雨ばかりで鬱蒼としてきた;;;欅の剪定しないと、、、)


あれー?
夢時間の記憶が;;;書けてないよ~;;;
メモもなくなりそうだよぉ、、、
いえ、諦めるつもりはないんですけど~(笑


そいえば、今朝は、電車を一本早く乗っていくと
急にMが言うので、
お弁当画像が撮れなかった;;;

今日の献立は。。。

    ・甘酢肉団子(人参・ピーマン・玉葱入りあん)
    ・厚揚げの葱味噌炒め
    ・チキンナゲット
    ・中華春雨のサラダ
    ・アスパラのサラミハム巻き
    ・焼き板かぼちゃ(薄く切った南瓜をオーブントースターで焼きます)
    ・薩摩芋の胡麻揚げ
    ・玉子焼き
[ 2010/05/11 23:58 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


