KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメ男くん

今日が母の日とすっかり忘れていました;;;

自分としては、
こないだのコンサート参戦が「ご褒美」と思ってたというのもありますが。。。

一番の原因は
我が家のマメ男くん=Fが ここに居ないこと
に尽きそうです(笑

ヤツが居た頃は、大抵朝から「母の日だね~*」と、まず騒ぐ
それもなく、
なんと、今日はメールも来ませんでした>とうとう忘れられたかw

午前中、ママ友の素敵な新築一軒家を見せてもらったあとは、
ひたすら草取り。。。

そろそろ夕飯の支度だな。。。腰も痛くなってきたし
そう思ってた頃、Mが帰宅しました
芝生でカタバミ系草と格闘中のところにやってきて。。。

「はい。これ」と、差し出したのは、
某有名海外メーカーのウェハース菓子

一瞬 「は?」と思ったのですが、
さすがに、母の日だった、と思い出し、
「あ、サンキュ!気が利くじゃんww このお菓子は美味しいんだよね」と
お礼w

ふむ。
去年までは兄ちゃんにつられるようにしてる感タップリだな、、、と思ったんだけどね
実は、私からすると、なかなか読めない息子:M
今回もきっと、心の中で期待値が少なかったってのも忘れてた理由か>ゴメンね;;

なんだかね、意外性があって(だから、ヒドイな;;;)
顔が緩んじゃった母なのでした*
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 23:59 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


